2013年4月 9日 火曜日

大府市共和駅徒歩一分のわかば接骨院です。当院は交通事故によるむち打ち・腰痛・手足の痛みなどで大府市共和、名古屋市緑区などから患者様が来院されます。

当院では、自転車・バイク・自動車などでの交通事故は、自動車保険(自賠責保険)の適用で、けがや痛みの治療することが出来ます。
但し、自賠責保険の適用を受けるためには人身事故扱いにしなくてはなりません。
物損事故では、自賠責保険が適用されませんので、治療費・慰謝料・後遺症(後遺障害)の認定など、これらは一切認められません。安易に物損事故にしてしまって後悔することが無いようにしましょう。





大府市、共和駅スグ!
非常に便利なわかば接骨院です。
当院は、整形外科や法律事務所とも連携しており、名古屋市緑区(有松・大高)の患者さんが多いです

当院では、衝突・追突などの交通事故によるおけがを自賠責保険にて治療することができます。頚椎捻挫・むち打ち症などで首が痛い・手が痛い・手首が痛いなど...様々な症状に対応しております。
また、病院・整形外科クリニック・総合病院などからの転療も可能です。
お気軽にお問い合わせください。



大府市共和駅徒歩一分
当院では、ねんざ・打撲・交通事故でのむち打ちなどによる首の痛み・腰痛などの治療をしております。

当院では時間外の予約施術も承っております。
仕事が深夜遅くまでのため早朝(通勤前)しか通院できない。
夜間の仕事終わりに通院したい。
昼休みに通院したい。
妊娠している(妊婦)けど治療したい。
そんなご要望もどうぞお気軽にご相談ください。

交通事故治療についての詳細はこちらをご覧ください。

投稿者 わかば接骨院

アクセス


大きな地図で見る

■住所
〒474-0074
愛知県大府市共栄町9-3-3  ディアコートすず1F

■診療時間
8:30~12:00 / 15:30~20:00
※土曜午前は8:30~14:00

■電話受付時間
8:30~12:00 / 15:30~20:00
※土曜午前は8:30~14:00

■休診日
土曜午後・日曜・祝日

詳しくはこちら
お問い合わせ