よくある質問集

2013年11月 8日 金曜日

任意保険に未加入? 東海市の追突事故保険治療は当院へ

東海市、緑区有松や大高のむちうち症追突事故保険治療は当院へ

『任意保険に未加入?』

任意保険に未加入のような加害者の場合、中には絶対的に自分の運転技術を過信して心得違いを起こしている方も見えます。しかしほとんどは任意保険の契約保険料が高額であるため保険料を支払いたくないと言うだけの理由です。
前者のようなの加害者の場合だと、そもそも交通事故発生に対する基本的な認識が甘いので、交通事故を起こしてしまっても事故に対する責任感が薄いのが現状です。示談交渉しようにも逃げ回られたり、居留守使われたり全くどうしようもないこともあります。
後者のような加害者の場合だと、保険料の支払いを抑えるほど生活的ゆとりがないため、交通事故によって発生した多額の損害賠償をする経済的ゆとりはありません。やはり示談交渉をする気など持ち合わせておりません。誠意のないことも多いようです。
このように悪質な加害者である場合は、紛争の原因となります。実際にはこのような加害者だと、いわゆる『当てられ損』ということにもなってしまいます。これに対処すべく保険に加入して自己防衛をしておくことも必要ですね。

もしも交通事故に遭ったら、交通事故によるけがの治療経験が豊富な医療機関を選ぶことをお勧めします。

交通事故治療についての詳細はこちらをご覧ください。

投稿者 わかば接骨院

アクセス


大きな地図で見る

■住所
〒474-0074
愛知県大府市共栄町9-3-3  ディアコートすず1F

■診療時間
8:30~12:00 / 15:30~20:00
※土曜午前は8:30~14:00

■電話受付時間
8:30~12:00 / 15:30~20:00
※土曜午前は8:30~14:00

■休診日
土曜午後・日曜・祝日

詳しくはこちら
お問い合わせ